請求管理システム
仕入れや請求の管理が複雑ではありませんか?
インボイス対応が面倒ではないですか?
決済機能の導入に無駄な時間がかかっていませんか?
全て、はやぶさの導入で解決可能です!
顧客管理が簡単に
お客様の基本的な情報はもちろん、それぞれのお客様の情報を細かくメモする機能があります。
該当月のみ、メモを出す機能もあり、きめ細やかなサポートが実現可能です。
お客様の満足度やロイヤルティを向上させるための施策を実行しやすくなります。
お客様のニーズやトレンドに合わせてサービスや製品をカスタマイズできます。
毎月の請求書の発行が簡単に
毎月の請求書作成が自動化され、手間が大幅に削減されます。
請求書のフォーマットや詳細を容易にカスタマイズできます。
請求書の履歴やステータスを簡単に追跡できます。
経理作業が効率化され、業務プロセスのスムーズさが向上します。
インボイスも簡単に
一度入力すれば、請求書等に自動で表示されるようになります。
面倒な管理もしなくて大丈夫です。
困ったときは弊社がサポート致します。
入金管理も簡単に
毎月の請求書作成が自動化され、手間が大幅に削減されます。
請求書のフォーマットや詳細を容易にカスタマイズできます。
請求書の履歴やステータスを簡単に追跡できます。
経理作業が効率化され、業務プロセスのスムーズさが向上します。
わかりやすいプラン設定
利用料や利用数によってわかりやすい料金設定がされています
はやぶさ1.0
初期導入費:30万円+税
年間管理費:90万円+税
はやぶさ2.0
初期導入費:60万円+税
年間管理費:180万円+税
はやぶさ3.5
初期導入費:80万円+税
年間管理費:360万円+税
はやぶさ∞
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FAQs
ご質問はいつでも弊社スタッフへ
- ご不明な点はいつでもお問い合わせ下さい。
- メールやお電話でも対応しております。
- オンラインミーティングも対応しております。